バイオハザード RE:2』(BIOHAZARD RE:2, 英語版タイトル:RESIDENT EVIL 2)は、2019年1月25日にカプコンから発売された『バイオハザード2』のリメイク作品。 フルリメイクにあたって様々な要素が再構築されている。ゲームシステムは『バイオハザード
70キロバイト (10,822 語) - 2023年4月29日 (土) 12:18



これがホールでできればどれほど楽しいか・・・




<ツイッターの反応>


しゅららぼん
@shurarabon_sp

ハルルナのバイオ2試打ライブ 演者力高すぎて草 引き強すぎやろwww ラッシュ中4連しかしてないのに16500発えぐいw

(出典 @shurarabon_sp)

しゆれ
@syl_WP

#ハルルナ生放送 のバイオ実践面白かった! ハルルナちゃんお疲れ様~ 特に右打ち演出笑ったわ 扉告知とラクーン君告知は打ってみたくなったww ルパンといいガルパンといい… なぜか僕の惹かれる台が平和に寄っちゃうんだよなぁ… youtube.com/live/-YEK7kDqH…

(出典 @syl_WP)

ቺቻ🦋🦋🦋🚨🐯
@5P5ys7WvozCYrAV

ホラー苦手だからバイオ打たないつもりだったけど、ハルルナの試打動画観たらSTと演出のハラハラ感がマッチしててめちゃ打ちたくなったー!!!🧟‍♀️ 出玉的にもみせてくるのはさすハル、さすルナ🦋☀️🌙🚨

(出典 @5P5ys7WvozCYrAV)

津軽為信🔞
@tamenobu7

ハルルナ生放送も終わったしあま打てなかったけどGW明け炎炎の借りをバイオに全て集中させよう

(出典 @tamenobu7)


@IHxOqRBz1SOaA3t

乙女2配信参加できなかったから久しぶりのハルルナ生放送リアタイーーー😆 乙女2配信時の軽い初当たりで運を使い果たしてないといいが!笑 P バイオRE:2 導入前実機配信まであと30分ちょい!! #ハルルナ生放送

(出典 @IHxOqRBz1SOaA3t)

半熟ちやん🍳【5.13貢㌦No.4】
@chiyan_HNJK

#ハルルナ生放送 今夜のハルルナ生放送はPバイオRE:2 スペックの確認と演出などの予習はこちらの試打動画をチェック ラクーン君告知は気になるね youtu.be/bsDF94r7jsM pic.twitter.com/E9DIak4cJ3

(出典 @chiyan_HNJK)

めんたいこんぽた
@namakokaki

あ、PバイオRE2の配信今日なのか😙前乗りしよかとホテルとったしタイミングあったら視聴してえなー。 ハルルナの実践はデモ機じゃなく実機の場合が多いからイメージつけやすいのは助かるんだよな。当たるとは言わないけど🤣🤣🤣

(出典 @namakokaki)

ぱすと
@Past_Sacrifice

【パ*最速試打】PバイオハザードRE:2を打たせてもらいました【ハルルナ】#107 youtu.be/bsDF94r7jsM @YouTubeより タイラント(竜宮レナ) バイオじゃねえひぐらしや

(出典 @Past_Sacrifice)

セーレム
@seremu2

ハルルナのバイオ試打見たけどREランプの音とタイラントかくれんぼ楽しそうね ラクーン君wwww🦊

(出典 @seremu2)

半熟ちやん
@chiyan_HNJK

ハルルナのバイオRE2試打でちょいちょいタイランドって言うのと、素でビビってるの良かったです。 ラクーン君モードはアリ

(出典 @chiyan_HNJK)