バーにじさんじ公式ツイッターで告知される。 「にじ3D」。正式なアプリ名は「3Dにじさんじ」で、にじ3D(にじさんでぃー)は愛称。3Dモデルが実装されたライバーに対して順次導入されている(#3Dモデルで後述)。 iPhone X内の「Face Tracking with ARKit」(にじさんじ
126キロバイト (11,756 語) - 2023年5月1日 (月) 04:33



このゲームが人を吸い寄せる魔力は一体何なんだww




<関連する記事>



元にじさんじID・KRライバーの1年間から見えてきた「統合の狙い」 後退ではなく“広がりゆくための第一歩”に?
…の広さに関しては見過ごせないだろう。  2021年夏にデビューしたオリバー・エバンスは英語を巧みに操るタレントとして知られているが、その他の日本メンバ…
(出典:リアルサウンド)

月ノ美兎は渋谷 にじさんじ5周年の全国広告、VTuberが47都道府県に登場
…新潟県:アンジュ・カトリーナ 富山県:笹木咲 石川県:レイン・パターソン 福井県:オリバー・エバンス 山梨県:モイラ 長野県:シスター・クレア 岐阜県:来栖夏芽 静岡…
(出典:KAI-YOU.net)

にじさんじのVTuberアクシア・クローネが卒業 「会社との方向性が合わず」
…ber。 同期のローレン・イロアスさん、レオス・ヴィンセントさん、オリバー・エバンスさん、レイン・パターソンさんと共に「エデン組」というユニットを結成している。
(出典:KAI-YOU.net)

にじさんじ所属VTuberローレン・イロアス、チャンネル登録者数40万人達成 活動自粛、再開を経て達成
…クローネさん(2022年11月で卒業)、レオス・ヴィンセントさん、オリバー・エバンスさん、レイン・パターソンさんとのユニット・エデン組のメンバーとしても知られている。
(出典:KAI-YOU.net)

にじさんじ健屋花那、TRPGシナリオ『カタシロ』を3D舞台化 叶、月ノ美兎ら出演
…さん、月ノ美兎さんがクレジット。 ゲームマスターにあたる医者役にはオリバー・エバンスさんと健屋花那さん、隣の病室の患者役であるアユム役には周央サンゴさ…
(出典:KAI-YOU.net)

<ツイッターの反応>


yi ju
@yiju_ju

Pineapple on pizzaお疲れ様でした、先生がにじ3D使って沢山動いて色んな声上げて聞いて楽しかった。最初は​ドン引きエバンス言ったけど直ぐバクって狂気落ちて口悪くなって草、楽しいなら何よりw沢山話してかっこよかったけど最後亀から落ちて悲鳴上げてめちゃ爆笑した!配信感謝w #オリバー講義中

(出典 @yiju_ju)

tomo
@tomo_okiba

ピザゲー配信感謝🍕 起きてることがなかなかにエグい事象なだけに正気失って狂気モードで対抗する教授の上位存在ムーブ面白かったしちょいちょい正気に返ってダメージ受けてるのもわかるってなってた。教授もゼミ生もだんだんと狂気に染まっていくあのヘイ!ヘイ!とBGMとても好き #オリバー講義中

(出典 @tomo_okiba)

あまさき
@amasaking_001

3回行動お疲れ様でした! 好みは人それぞれ、パイナップルを許せる人もいれば許せない人もいる。教授による上位存在、黒幕ムーブ好きにはたまらない配信でしたね👏👏これは明日はパイナップルピザで決まりだな☺️ #オリバー講義中

(出典 @amasaking_001)

c_v
@cacao_vt

狂気ムーブや正気に戻ったり戻されたり上位存在になったり情緒忙しい配信楽しかった!最後パイナップル派に無理やり捻じ曲げたの草。 #オリバー講義中

(出典 @cacao_vt)

るるす
@OhxR5

#オリバー講義中 ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

(出典 @OhxR5)

夕太
@yu__ta114

@note 3回行動お疲れ様でした!上位存在ムーブと共に、狂気に落ちることで心を守るも正気を完全には失えず苦しむ人間のムーブも味わえて、観ている側も心の置き所が迷子になりました…楽しかったです! #オリバー講義中

(出典 @yu__ta114)

アルパ🍵
@alp_v_6342

正気に返るな狂気に帰れ…、過去一と言ってもいいのではレベルの狂気配信でした、お疲れ様でした…笑 鹿ゲーとはまた別ベクトルのヤベェゲームでした。正直めっちゃ爆笑しましたw あと、フィールドワークの神様のお話もいつかもっと聞いてみたいです。 #オリバー講義中

(出典 @alp_v_6342)

ロク
@roku_v_69

ヴィランしたり突然正気に戻ったり情緒がえらいことになる教授が見られて楽しかっヘイ!ヘイ!ヘイ! #オリバー講義中

(出典 @roku_v_69)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

3回行動お疲れ様でした!パイナップルピザも唐揚げにレモンもポテトサラダにリンゴも美味しい。上位存在魔王的行動と発言をたっぷり浴びれる楽しい時間でした!楽しいけれど心が苦しい、複雑な気持ちになれてNPCの造り込みも素晴らしい神ゲーでした👏ヘイ!ヘイ!ヘイ! #オリバー講義中

(出典 @mee_ss_mee)