96(くろねこ、1993年3月30日 - )は、日本の女性歌手。動画共有サービスニコニコ動画の「歌ってみた」で活躍の歌い手。多様な声色を用いて楽曲を表現する。YouTubeと合わせた投稿動画再生数は累計3億回以上。ソニー・ミュージックレコーズよりメジャーデビュー。大阪府出身。 96
35キロバイト (3,074 語) - 2023年3月24日 (金) 08:10



当時よく聞いてた人と今よく見てる人が一緒にいると年齢感覚がバグるww




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


96猫⚡️🐾Sub
@96_neko_sub

アンさんとベルさんにかき乱され、イヅルさんの質問のチョイスにホイホイされ、難しかったけどとても楽しかったです(*'▽')ありがとうございました! #ほぼ初対面ワードウルフ

(出典 @96_neko_sub)

シマエナガ(ライオン)【どう森】⚓️🚑🍥🍑🥟♌️@乗っ取られた人全員もやし🍤の呪いに掛ける
@aqua_hololion

おはようございます。本日も仕事等のある方は頑張りましょう。お休みの方はゆっくりお休み下さい。あとフォロー&フォロバ未だの方はフォロー又はフォロバよろしくお願い致します。 #昨日のハイライト #ほぼ初対面ワードウルフ

(出典 @aqua_hololion)

やきじゃかじゃ
@yaki_zakana1201

#ほぼ初対面ワードウルフ #ダバアート ドヤァァ pic.twitter.com/XhKFwGfSx3

(出典 @yaki_zakana1201)

餃子うまい
@gyo_za__umai

つつかれがちなアンさんがツボでした🥳 ほぼ初対面コラボずっと楽しかったです❣️ #ほぼ初対面ワードウルフ #アランの画廊 #ダバアート #96猫絵 #デラスのお品書き #イヅル描いたぞ pic.twitter.com/7Lak0JTSDw

(出典 @gyo_za__umai)

葉月
@orange_s_o_

【 #ほぼ初対面ワードウルフ 】初めましてで会話主体のゲームですか?!【__(アンダーバー)/96猫/ベルモンド・バンデラス/奏手イヅル/アルラ... youtube.com/live/_J9m7iny3… @YouTubeより おもろかった ただこの時代にまたネットの海で こんにちはすると思ってなかった 方々もおられましたね

(出典 @orange_s_o_)

しほ
@under_shiho

ほぼ初対面というところからビックリでした!探り合いの議論皆さん本当にすごいなって思いながら視聴してました!アンさんと96猫さんの絡みが聞けたのもめっちゃ嬉しかったです♪配信めちゃくちゃ楽しかった!アルランディスさん素敵な企画をありがとうございました(〃´ω`〃) #ほぼ初対面ワードウルフ

(出典 @under_shiho)

丸みを帯びたU字の森。
@marumarun1126

#ほぼ初対面ワードウルフ 最後96ちゃんの「パンツヒーローさん出番ですよ〜」で懐か死しちゃった。

(出典 @marumarun1126)

ぱらじうむ毒素。
@parara__46

アンさん好きなオタクとして、ホロスタとこうして機会があったこと嬉しい……‼️ ヅちゃまがインターフェースでテンション上がってるの可愛かったな〜🥹👏 #ほぼ初対面ワードウルフ pic.twitter.com/XrruUs387K

(出典 @parara__46)

ねずっちょ🌟🍕
@Nezuccho_Pizza

「ほぼ初対面」ならではの探り探りなトークの感じから、だんだんと慣れて見透かされていく感じ(特にアンさんw)面白かったです🤣ワードウルフってこんなにおもしろかったのかww楽しい時間をありがとうございました!またこのメンバーでも、別メンバーでもコラボ見たいです! #ほぼ初対面ワードウルフ

(出典 @Nezuccho_Pizza)

micco
@micco0725

最後のアンさん全部わかった上で掻き回してるのかと思ったら ただの真っ白い黒で面白かったですw 皆さんの掛け合いも楽しくて、最高の企画をありがとうございました! #ほぼ初対面ワードウルフ

(出典 @micco0725)