、うまく100ほぉを集めるため謎を解く。 番組では放送されたにもかかわらず、番組で紹介した「トリビア」をまとめた『トリビアの泉 へぇ本』には掲載されなかった「トリビアの泉」・「トリビアの種」・「ガセビアの沼」がいくつか存在する。これは、「事実と違っていた(放送後にお詫びなどを放送した)」、「営業…
87キロバイト (12,266 語) - 2023年4月16日 (日) 00:37



ド世代なだけに伝わってるもんかと思ったがそんなもんなんやな、年は取りたくないねえ




<ツイッターの反応>


にじさんじ公式🌈🕒
@nijisanji_app

【 #にじビア 募集中!】 『にじビアの泉』がYouTubeにじさんじ公式chにて今夏放送決定! 只今、番組内で取り上げる『にじビア』を募集中! 人生の役には立たないけど、知っていると自慢できるにじさんじのムダ知識を投稿しよう! 詳細▼ docs.google.com/forms/d/1SyX9_… ※募集は5/14 24:00締切です。 pic.twitter.com/XfwIDvbro6

(出典 @nijisanji_app)

somea(そめあ)
@jin19518595

公式化おめでとうございます🎉㊗✨ 確かにこれを2人でするには作業量が多すぎる… それにしても夜中に窓から入るのはほんまにホラー🤣 ボツビアも面白かったです!とこちゃんが中国表記だと戌亥床になるの好きwww 公式番組もっと楽しみになりましたᕷ˖° #にじビアの泉 #グウェルステーション #生フミ

(出典 @jin19518595)

カレー食べたい
@Magunsc

切り抜き動画のURL添付化との事でしたので、好きなエピソードなんですけども、わりと広まってない?にじビアを早速にじビアの泉へ送りましたねぇ!

(出典 @Magunsc)

kazuya🔖
@kazuya77353224

#にじビアの泉 年1…、年3くらいで観たい…ダメ?|ω・`)

(出典 @kazuya77353224)

フミ/Fumi🔖にじさんじ所属Vライバー 『FOCUS ON』発売開始♪
@FumiVirtual

#にじビアの泉 ㊗公式化!すばらしい企画だから選んでいただいたんです!そうことにしといてくださいw

(出典 @FumiVirtual)

つきみ
@tkmnip

youtube.com/live/UQJbkVzZq… にじビアの泉、公式番組になるのか楽しみだな。

(出典 @tkmnip)