朝ノ姉妹ぷろじぇくと(あさのしまいぷろじぇくと、Asano Sisters Project.)は、忍者をモチーフとした日本のバーチャルYouTuberユニット。 朝ノ瑠璃(あさの るり) 朝ノ姉妹ぷろじぇくとの長女。瞳の色は紫色で、鉢金に描かれた花の色は青。名前の由来は青空と青いアサガオ。好きな言葉…
52キロバイト (6,480 語) - 2023年4月8日 (土) 14:03



忍び衣装で二人並んでるの見ると泣けてくるわ・・・とか思ってたら相変わらず運動神経弱そうな動きみて涙引っ込んだww




<ツイッターの反応>


春哉@はるはる
@haruya57

あの日から1年4ヶ月、またVtuberとして活動再開したあーちゃん見れてめちゃくちゃ嬉しかったです!!そしてあーちゃんが帰ってこれる場所を守ってくれた瑠璃姉も本当にありがとうございました!! #朝ノ姉妹ぷろじぇくと #朝ノ瑠璃 #朝ノ茜

(出典 @haruya57)

カシス
@kasis1985

よし今から瑠璃姉とあーちゃんの配信観なおそう...清楚の声?

(出典 @kasis1985)

れでぃおめん(れでぃきゅん/ハンバーグ探知機)
@radiomen_noodle

朝ノ衆続けてこられてよかったなぁ…全く余韻が冷めない。 「これだよ!俺が好きになったきっかけの朝ノ姉妹は!!」って気持ちが溢れ出てる。 あーちゃん本当に本当におかえりなさい!! 瑠璃姉とノリさんが帰ってこれる場所を守り続けてくれて良かった。朝ノ衆の一員として感謝しかないです。

(出典 @radiomen_noodle)

清楚詐欺しおしお詩音瑠🦋😈✪
@am_justdoit_sky

瑠璃姉の久々の忍び装束に興奮して、シヴァさん登場に涙耐えて、あーちゃんの登場に完全に崩壊…😢 こんなに嬉しいこと久々………

(出典 @am_justdoit_sky)

らけにく✪推し垢
@rakeniku

返信先:@asanoruri あーちゃんおかえりぃ!! 瑠璃姉の嬉しさが伝わってきました! これからも朝ノ姉妹を推してまいる!! 幸せな気持ちになりました。 ありがとう!!

(出典 @rakeniku)

竜胆 樹(りんどう いつき) ✪
@rindo_ituki

あーちゃん復帰おめでとう! また、瑠璃姉との掛け合いが見れるの嬉しすぎ!!

(出典 @rindo_ituki)

キア✪Ⓜ️🍑🍯🌕️🍡👁️💜💎⚡🐹⭐🐈‍⬛❤️🪡💗🌏️💫
@kia2709

返信先:@asanoruri すごくびっくりしました! あーちゃんの復帰嬉しい!! 瑠璃姉ありがとう、あーちゃんおかえり!! こんなに嬉しいサプライズはないです… 本当にありがとうございます✨ これからもずっと朝ノ姉妹ぷろじぇくとを応援していきます!!!

(出典 @kia2709)

クロム☘️ゆにチル🦄🐻💿⚒️
@Kuromu_neko

あーちゃんの復帰嬉しい 瑠璃姉が楽しそうに話してる所も見れて良かった😊また賑やかになりますな

(出典 @Kuromu_neko)

只の雅🍜🐣✈️🦍️📻🕊🐊🐇🗾🐤🦜😊
@ComMasaki21043

返信先:@asanoruri 瑠璃姉ぇ…あーちゃん…😭 待ってたよ😭

(出典 @ComMasaki21043)

ゆきむら✪
@yuki_mura255

返信先:@asanoruri 瑠璃姉、ありがとう! あーちゃん、おかえり! これからもよろしくお願いします!!!

(出典 @yuki_mura255)