歌衣メイカ(うたいメイカ、英: Meika Utai)はYouTubeで活動する日本の個人バーチャルYouTuberである。元upd8所属。2018年から個人で活動し、ベテラン男性VTuberの一人とされる。 大阪在住。元イラストレーターであり、2Dモデル・3Dモデルともに自作。動画で使用するイラス…
21キロバイト (2,548 語) - 2023年5月6日 (土) 20:01



ちょこちょこパス味が・・・




<ツイッターの反応>


めるとんあい ⚖️🍹👑
@merutonAi

幽霊調査コラボお疲れ様でした! 前にやったゲームとルールは似てるから分かりやすくて面白かった! でもまさかミイラになった味方を燃やせるとはw ニシパを燃やしまくって怯えさせたのとか超笑っちゃいましたww そして無事全員で脱出おめでとうございます!楽しいコラボありがと〜! #賢者の時間 pic.twitter.com/o838KU4ePO

(出典 @merutonAi)

レオーネ
@Reeooneed

幽霊調査コラボ配信お疲れ! 初手文字化けカロイーナに草、その後も恒例のようにベルさんにあたったり、ニシパに*れたり、アルさんを燃やしたりと、平均年齢かなり高めのコラボとは思えないほどのわちゃわちゃ具合が楽しかったです! このコラボ、定期的に見たいなぁ…… #賢者の時間

(出典 @Reeooneed)

ぜふらん
@zefurann

FOREWARNEDコラボお疲れ様でした! 度々燃やされるメイカちゃんとアルさん、通信越しだと某伝説の兵士っぽくなるベルさんに金に目が眩むアンジュとわちゃわちゃしたコラボで面白かった! またこの4人のコラボ楽しみにしてます! #賢者の時間 #ようこそデラスへ #歌衣メイカ #アランストリーム

(出典 @zefurann)

aya⚖
@aya412497281

FOREWARNEDコラボ配信お疲れ様した!ワイワイしていて楽しかったです!ミイラになるところ面白くてずっと笑ってましたw また皆さんのコラボが観れるのを楽しみにしてます! #賢者の時間 #歌衣メイカ #アランストリーム #ようこそデラスへ

(出典 @aya412497281)

フライング・パンケーキ⚖️👑🍹
@fly_pan_burger

ニンゲンが一番怖いっていうねー☆ 笑い過ぎて疲れた楽しかった #賢者の時間 pic.twitter.com/Hzj04JUbvT

(出典 @fly_pan_burger)

まつえもん
@otaaakkkkky15

エジプト幽霊調査めちゃくちゃ面白かった!!難しいって言ってたけど、それを感じさせないくらいサクサク進めてて見やすかった。ニシパとアルさんのミイラ炎上が面白すぎて若干喉が枯れたんだがw GWが終わる悲しさを忘れて楽しい気分のまま寝れるわ。 アンジュのアルランディス呼びすこ #賢者の時間

(出典 @otaaakkkkky15)

あるチャ
@LA6qtm9rucDSX5n

FOREWARNEDコラボ配信お疲れ様でた! ミイラの流れ、今年1番笑いました w歌衣さんが人間不審になったり、事故も含みミイラを燃やしまくるアンジュさん最高でしたw そして最後、誰一人欠けず無事クリアw 4人の協力プレイ面白かったです! #アランストリーム #歌衣メイカ #賢者の時間 #ようこそデラスへ

(出典 @LA6qtm9rucDSX5n)

YAMA👑⚖🍹🎠
@YAMAV10

コラボ配信お疲れ様! ホラーって聞いてたからちょっと身構えてたけど蓋を開けたらずっと笑い続けてたw ミイラになったメイカさんやアルランディスさんがずっと燃やされ続けるの面白すぎたw 無線から聞こえる叫び声とかも臨場感あって良かった! またコラボ楽しみにしてます! #賢者の時間 pic.twitter.com/veAb6khQc4

(出典 @YAMAV10)

bochi bochiいこか⚖️🐧🎴
@bochibochi3031

FOREWARNEDコラボ配信お疲れ様でした〜。 メイカちゃんとアルさん燃やされすぎでマジで草だった。 銭ゲバアンちゃんになるのは良いけど猿の宝玉は狙ったらあかんで… 最後は大団円で終わって良かった!(アルさん除く) #賢者の時間 #ようこそデラスへ #歌衣メイカ #アランストリーム

(出典 @bochibochi3031)