壱百満天原 サロメ(ひゃくまんてんばら サロメ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーである。愛称はサロメ嬢。 インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお嬢様口調(「ですわ」口調)で話すキャラクターを…
34キロバイト (4,673 語) - 2023年4月5日 (水) 08:58



やっぱり王道が正義なんやな




<ツイッターの反応>


鶏ガラのまきこ💯🦂
@ChickenRoll100

こだわりを感じるラーメンドキュメンタリーでしたわ!!!📺🍜 お店の裏側も見れて感動しました😭✨店員さんも楽しそうに働いていてとても素晴らしかったです👏 #サロメ百万展 #サロメ満点配信ですわ pic.twitter.com/44qK4B2Th8

(出典 @ChickenRoll100)

拓海💯🦂
@takumi_bfw

🐉サロメ壱百番🐉のこだわりラーメン道🍥しかと見届けさせていただきました👀✨ 苦難の果てに✨極上✨の一杯🍜が誕生するまでを描いた素晴らしい経営ドキュメンタリー📽でしたわ👏👏👏 ハルオ…ゆっくり休んでくださいまし…もう、終わったんだよ… #サロメ満点配信ですわ

(出典 @takumi_bfw)

当麻
@toma_oofa

@0 サロメ壱百番のドキュメンタリー全4章お疲れさまでしたわ🍜ラーメンは人を変えますわね😌 カイロソフト様の自由度が凄くて、種類豊富にラーメンが作れるの見ていてわくわくしましたわ💯 見どころ多くて面白かった✨ そして最後に。ハルオ、お前転職した方がいいですわよ😃 #サロメ満点配信ですわ

(出典 @toma_oofa)

よしたか💯🦂
@ystk_salo04

サロメラーメン🍜最終回お疲れさまでした💯✨️ 悪落ちしかけましたが、オフモードで狂ったようにラーメン作りに明け暮れ原点回帰し、最後にこだわりの一杯でオールA達成はお見事でした‼️👏✨️ サロメ壱百番のラーメン道🍜見届けることができてよかったですわ~😊✨️ #サロメ満点配信ですわ

(出典 @ystk_salo04)

shin💯🦂
@shin_saromate

配信中にカイロソフト様のコメントに反応してコメ欄でコメントしたの悪いことしたな…明らかあちらも反応されてたし… カイロソフト様も配信楽しんで見てくれてたらいいな #サロメ満点配信ですわ #カイロソフト

(出典 @shin_saromate)

推しを100推す@なる🧸💎💯🦂
@tanosi100pa

ドキュメンタリー楽しく見させてもらいましたわ💯🦂 ライバル店を侮り負けてしまった事や罵倒しながらもこだわり抜いたラーメン道とても楽しかったです😊 試行錯誤した粘土コネコネの末にようやく目標だったオールAのラーメン完成🍜✨おめでとうございます👏 #サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ

(出典 @tanosi100pa)

クロヲ💯🦂
@960_OBio

ラーメンと、生きる。🍜 スープ、麺、具材、ネーミング全てをこだわり歩み続けたサロメ店主の王道👑最後までしかと見届けましたわ👀 悪役にしか見えない言動や独特のネーミングで終始笑いっぱなしの最高のシリーズでした👏 ハルオ、もう終わったんだよ…🥲ゆっくり休んでね🧠💤 #サロメ満点配信ですわ

(出典 @960_OBio)

JUN
@JUN0920SLove

ラストを王道で飾る✨ そこに至る道はライバル店への挑戦、煽り、さながら悪y ....失礼しました🌿 店員への配慮、能力アップの秘策をこんなにも堂々と、浴びせる罵声に恐hu....失礼しました🌿 ラーメン🍜💯へのこだわりが感じられる素晴らしいストーリーでした👏👏👏 #サロメ満点配信ですわ

(出典 @JUN0920SLove)

水鏡チアキ💯🦂
@SheilaFunctionP

サロメさんのこだわりラーメン館! 最終回ガチで楽しかったあああああああ!! 過去一レベルで煽りのペラが回りまくりの絶好調! でもラーメン作りは真剣!初心に返ってこだわり抜いた一品でオールA達成! 熱くて感動するドキュメンタリー最後まで見届けて良かったですわ! #サロメ満点配信ですわ pic.twitter.com/BaDzeIQm7a

(出典 @SheilaFunctionP)