よっしゃあ漢唄(―おとこうた)』は2009年3月4日にキングレコードより発売された角田信朗および日野あずきによる「CR花の慶次〜斬」のオリジナルタイアップ曲。 オリジナル曲『よっしゃあ漢唄』及び『漢花(おとこばな)』は真戦モード(確変)中に流れる曲で、前作に引き続き使用された『傾奇者恋歌』は15R…
4キロバイト (412 語) - 2023年2月19日 (日) 11:31



慶次知ってんのかよww




<ツイッターの反応>


明利酒類㈱👯‍♀️☃️⚔🌸
@meirishurui

越えたぁぁぁあああ!!!!!! #ぺこらいぶ

(出典 @meirishurui)

ジーク🌸🏴‍☠️👯🐏🍑🎣
@sieg619

スナック兎田お疲れ様! 雑談楽しかった! ぺこーらの兄弟の話とか 損した話とか 普段のゲーム配信も楽しいけど スナック兎田初めて観たので 新鮮でおもしろかった! #ぺこらいぶ pic.twitter.com/i1fKUQCxoY

(出典 @sieg619)

アンリ
@xiiizetubou

お酒入ったぺこちゃんも可愛いすぎるだろ!!!!!!!!ぺこ! #ぺこらいぶ

(出典 @xiiizetubou)

あおちげ
@kodama07

スナック兎田おつぺこ! お酒テンションのぺこちゃんから、いろんな面白楽しいお話が聞けてよかった 普段と違った雰囲気なのもいいね! お歌が挟まるのはスナックだし、聞けて本当によき!! #ぺこらいぶ

(出典 @kodama07)

♺🍬ハムハム🍬♺
@ham_ham101

コレめっちゃ分かり過ぎて草枯れて人参畑wwww #ぺこらいぶ pic.twitter.com/r13ge42yG0

(出典 @ham_ham101)

もんじゃ
@momonjyamon

お題損した話の滑らない話が面白かったぺこ #ぺこらいぶ

(出典 @momonjyamon)

凪咲@PSO2NGS
@Nagisa_PSO2

@xxx おつぺこー!!! スナック兎田! アーカイブで見た!!👀✨ お酒の効果なのかな? ハイテンションなぺこちゃんかあいかたー!!💕 損した話とか家族の話とか、普段だと聞けないような話に、歌も聴けて!!🥰🥰 飲むペースが早すぎたけど…悪酔いしてませんように…🙏🙏 #ぺこらいぶ

(出典 @Nagisa_PSO2)

ぐにぐにのkonet【👯‍♀】🏴‍☠️️🌸🍬💫
@Jrk_0333

スナック兎田おつぺこー!!! アーカイブ見たよ〜 2年ぶりのスナック兎田めっちゃ面白かった!面白い話や歌が聞けて最高の時間だった!!!リアタイ出来なかったことが悔しい😭 酔っ払いぺこちゃんめっちゃ可愛かった!!! #ぺこらいぶ

(出典 @Jrk_0333)