宝鐘 マリン(ほうしょう マリン、7月30日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。愛称は船長。 宝鐘海賊団の船長を名乗っているが、現在は海賊船を買う資金を貯めるためにYouTubeにおいてVTuberとして活動をしているという。将来…
29キロバイト (3,468 語) - 2023年4月27日 (木) 00:06



数合わせ(登録者二百万越え)




<関連する記事>



<ホロライブ>新宿メトロプロムナードで「あたらしい日常」広告公開 現実世界の日常にがうる・ぐら、宝鐘マリン、森カリオペ
 ホロライ*レントと過ごす「あたらしい日常」がテーマで、がうる・ぐら、宝鐘マリン、森カリオペらが、現実世界の何気ない日常の一コマの中に登場するビジュア…
(出典:MANTANWEB)

ローソン“ホロライブ”アートパネル先着プレゼント、日清食品「どん兵衛」「U.F.O.」など購入で、尾丸ポルカ・角巻わため・さくらみこ・白上フブキ・不知火フレア・宝鐘マリン・湊あくあ
…◆尾丸ポルカ ◆角巻わため ◆さくらみこ ◆白上フブキ ◆不知火フレア ◆宝鐘マリン ◆湊あくあ 〈ローソン×ホロライブ アートパネル先着プレゼントの対象…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)

「ホロライブ」フィギュアが“蔵出し販売”へ!魅惑的な「宝鐘マリン」や、イベント仕様の「白上フブキ」など全23種
…今回販売されるのは、ホロライブ所属ライバーのフィギュア全23種。あざとい表情が魅力の「宝鐘マリン」さんや、イベント(2019年夏)仕様の「白上フブキ」さん、各ライバー…
(出典:インサイド)

ホロライブの新プロジェクト『Blue Journey』3か月連続リリース決定、第一弾楽曲は湊あくあ&宝鐘マリン&角巻わため
 まずは4月17日に1stシングル「僕は独りだ」が配信予定。歌唱タレントは湊あくあ、宝鐘マリン、角巻わための3名で、ユニバーサルミュージック内の<EMI Recor…
(出典:Billboard JAPAN)

ローソン“ホロライブ”ミニポスター「ユンケルローヤル」購入で先着プレゼント、尾丸ポルカ・角巻わため・さくらみこ・白上フブキ・不知火フレア・宝鐘マリン・湊あくあ
…◆尾丸ポルカ ◆角巻わため ◆さくらみこ ◆白上フブキ ◆不知火フレア ◆宝鐘マリン ◆湊あくあ 〈ローソン×ホロライブ ミニポスター先着プレゼントの対象…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


宝鐘マリン🏴‍☠️@マリ箱きいてね@ホロライブ3期生
@houshoumarine

🏴‍☠️このあと19時から🏴‍☠️ キミたち船長と話しましょう♡ 最近あったことなど…話します💘 #マリン航海記 【待機所】 youtube.com/live/bXW0smuBT… pic.twitter.com/melQ7JjdiX

(出典 @houshoumarine)

『水瀬you』🏴‍☠️❤️‍🔥🎪☄ 🎣🚑
@mizuse_you

雑談おいで♡お疲れさまでした! タイ焼きのコラボ始まりましたね!時間をつくっていきたい!短期間で2回夢の国へ。その時の写真を見て娘より先に隣の友達へ目が行ってしまうお義父さん。流石は船長のお父さん。ケガに気を付けつつ、机組み立て頑張ってください! #マリン航海記

(出典 @mizuse_you)

cascas☄️
@cascas_hsym

マリン船長のささやき最高😇 #マリン航海記 pic.twitter.com/hPZL5uHBRX

(出典 @cascas_hsym)

トゥルーバロン🏴‍☠️宝鐘海賊団ヒール雑巾係
@BalonTrue

マリン船長幼少期の性癖 #わかるマリン #マリン航海記 pic.twitter.com/rVaw6IAKjg

(出典 @BalonTrue)

カード🏴‍☠️@船長最推し
@tffhugdr7

マリン船長、雑談お疲れ様!✨ 聴きたかったディズニーの話や色んな話聴けて良かった! 喉の不調やホルモンバランスの乱れ、納期の近付いてるお仕事もいっぱいあるみたいで大変だろうけど無理せず頑張ってね! マリン船長が1番かわいい!!! OBSは…しっかり直しておいてもろて! #マリン航海記 pic.twitter.com/nQQH9vWIRu

(出典 @tffhugdr7)

ダグザ・ピチピチケロロ🏴‍☠️🐶💙🦀❤️💣🍠⛄🛸💜🍃🧪
@Orsted8

マリン船長雑談配信お疲れ様でした! ディズニーの話やお父さんの話、近況を聞けて良かったです☺️ 収録多いし、机の組み立てもしないといけないとかなり慌ただしい状況ですが泣き言言いながらもやっていこうとしてるの本当にすごいですし、船長は世界一可愛いですよ! #マリン航海記

(出典 @Orsted8)

匿名のとーくん( 'ω')
@hololiveloveall

配信おつまりんです! マリン船長が元気で笑ってる姿に癒され 毎日の糧になってます! 船長の声が本当に好きなので喉を大切にしてくださいね! ヘラった時は面白いアニメとか見ましょ! え?オススメ?んー、懐かしのニニンがシノブ伝とかどうでしょ?w テーブル作りがんばです! #マリン航海記

(出典 @hololiveloveall)

jamsubangji🏴‍☠️/잠수방지🏴‍☠️
@jamsubangji_

今日のマリン船長の雑談! いろんな話がたくさん出て楽しかったです! 船長のお父さんは聞くたびに本当に面白い人みたい! 新しいLINEスタンプも本当に楽しみだし、メンバーたちと行ったディズニーランドは楽しかったみたい! 今日も本当に楽しかった! お疲れ様でした! #マリン航海記 pic.twitter.com/TQqgE5w3Xm

(出典 @jamsubangji_)

ホテテオ🏴‍☠ 🎣@怖そうで優しいおじさん(19)
@hoteteo_horo

マリン船長近況報告雑談お疲れ様でしたー! 久々にお話聞けて楽しかったです! このあとの机制作がんばぇー! 角で切って怪我しないように気おつけてください! マリン船長から今日もいっぱい元気もらっちゃった// マリン船長大好きです! 繁忙期抜けたらパラダイスです! がんばぇ!! #マリン航海記 pic.twitter.com/b6VUvDWDiQ

(出典 @hoteteo_horo)

取舵いっぱい🏴‍☠
@torikajiitpai

マリン船長、雑談配信お疲れ様でした!🏴‍☠️ ディズニーの話とかは船長からの感想聞きたかったんで今日色々話聴けて良かったです! 最近仕事が立て込んでいるようですが、無理せず頑張ってください! そしてラインスタンプめっちゃ可愛いかったので出る時が楽しみです! #マリン航海記 pic.twitter.com/csVzZDiWqq

(出典 @torikajiitpai)