なっている。アップデートされるライバーは初回を除き、応募したライバーの中から抽選により選択され、実装決定ライバーはにじさんじ公式ツイッターで告知される。 「にじ3D」。正式なアプリ名は「3Dにじさんじ」で、にじ3D(にじさん
127キロバイト (11,971 語) - 2023年5月13日 (土) 06:02



考察深まるゲームの教授は一味違うねえ




<ツイッターの反応>


眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

お疲れ様でした!さくさく謎解きに教授のゲームIQの高さを感じつつ、物理的解決チャレンジにやっぱり脳筋だなと笑顔になるプレイで楽しかったです。たまにゼミ生に流れ弾が飛んでましたが気のせいですね☺️考察しがいのある謎が多くて楽しいゲームでした!ウーリーは癒し。 #オリバー講義中

(出典 @mee_ss_mee)

c_v
@cacao_vt

にじ3Dの有効活用面白かったな。そして脳筋謎解きがアグレッシブ。 謎は何も解決してないので続きが気になる! #オリバー講義中

(出典 @cacao_vt)

Ayu𓄿𓇌𓅱
@ruuma

Amanda the Adventurer のシステム面白かった! 結構刺さる謎ギミックがいくつかあってよかったなー🤔 VHSは懐かしいね…爪折って保存したり、テープ貼って再度録画できるようにしたり… もう古の産物なのか…('A`) #オリバー講義中

(出典 @ruuma)

yi ju
@yiju_ju

Amanda the Adventurerお疲れ様でした!VHSから​四捨五入昭和まで乱闘してテンションめちゃ上げて草。ホラーだけど先生が推理上手くてサクサク謎解けて凄くかっこいい!キャラ達と会話して、歌って色んな声上げて隠しビデオ集めてとても楽しかった、END全回収おめでとう!配信感謝! #オリバー講義中

(出典 @yiju_ju)

あまさき
@amasaking_001

お疲れ様でした!なんか途中でちょくちょくゼミ生が巻き込まれたり、流れ弾がきたような気がしますが多分気のせいですよね☺️サクサクと謎解きしたり脳筋解決しようとしたり、考察が捗ったり、とても楽しかったです!ウーリーは癒し系🐏 #オリバー講義中

(出典 @amasaking_001)

アウル🍵
@austru_1st

お疲れ様です!テレビらしい砂嵐やちらつきの画面の恐怖演出が怖かったですね。懐かしさもあってゾワゾワしますね ブラボット君にためらい無く水ぶっかけているのとウーリーに対する感情が無いなってるの草でした とても楽しい時間でしたありがとうございます。 #オリバー講義中

(出典 @austru_1st)

アルパ🍵
@alp_v_6342

アマンダ怖かった~、お疲れ様でした!!まさかの正規ルート全テープ全END回収おめでとうございます! にじ3Dを活かしまくった命乞いと早送り芸、めっちゃ笑いましたw 謎がまだ解明されてないので続編出たら嬉しいですねぇ。ウーリーの立ち位置が謎すぎる。 ブラボ虐とウリ虐ほんと草 #オリバー講義中

(出典 @alp_v_6342)

七星天道虫
@sevenstarsbeet

教授やっぱ謎解き早い #オリバー講義中

(出典 @sevenstarsbeet)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

当然のように好きなパイをウーリーで選択しつづけるの草 #オリバー講義中

(出典 @mee_ss_mee)