『逆転裁判』シリーズ 逆転裁判 蘇る逆転 逆転裁判2 逆転裁判2 Best Price! 逆転裁判3 逆転裁判3 Best Price! 逆転裁判123 3DS版 逆転裁判123 逆転裁判4 逆転裁判5 逆転裁判6 『逆転検事』シリーズ 逆転検事 逆転検事2 『大逆転裁判』シリーズ 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-…
222キロバイト (35,569 語) - 2023年4月14日 (金) 05:14



続ききになるねえ




<関連する記事>



珠玉のミステリー『ゴースト トリック』『逆転裁判』と「オッドタクシー」はいかにして生まれたか【巧 舟×此元 和津也 対談】
…2001年『逆転裁判』で企画、脚本、監督を兼任。以来、約20年にわたるシリーズとなる。『逆転裁判3』までの初期三部作を制作後、『逆転裁判4』ではシナリ…
(出典:インサイド)

『逆転裁判4』が発売された日。『3』から7年後を舞台に熱血新米弁護士のオドロキくんが活躍!【今日は何の日?】
…ニンテンドーDS用ソフト『逆転裁判4』が発売された日。  弁護士となって無実の罪に問われた依頼人のために裁判に挑む『逆転裁判』。シリーズの4作目は『3…
(出典:ファミ通.com)

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介と朗読の会-」に下野紘らゲームの声優陣が登場
…「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介と朗読の会-」が8月12日に東京・J:COMホール八王子で上演される。 これはカプコンによる法廷バトルゲーム「逆転裁判」シ…
(出典:ステージナタリー)

下野紘&花澤香菜ら続投! 朗読劇「大逆転裁判」8月上演
…法廷バトルゲーム「大逆転裁判」シリーズの朗読劇「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介と朗読の会-」が、8月12日(土)に上演することが決定。下野紘、花澤香菜、…
(出典:cinemacafe.net)

<逆転裁判>「大逆転裁判」が朗読劇に 下野紘「楽しみで仕方がない」 花澤香菜、川田紳司、久野美咲も
 カプコンの人気ゲーム「逆転裁判」シリーズが原作の朗読劇「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介と朗読の会-」が8月12日、J:COMホール八王子(東京都八王子…
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


ゆーやん⚖️
@nzgnhsig_2

逆転裁判お疲れ様でした! 異議あり!のセリフは知ってたけど他の事ほぼ何も知らなかったから実況見られてよかった!おもしろいゲームだった! 真相に近づくにつれドヤァってなってくアンちゃんかわいかった! #賢者の時間

(出典 @nzgnhsig_2)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

逆転裁判配信お疲れ様!! 全シリーズやった者としてはめっちゃ嬉しくなりました😊✨ チヒロさんとかアンジュが反応するやろなって思ってたとこでリアクションあって笑っちゃった🤣 トノサマンはBGMとかも大好きなんで是非見てほしい🤭 #賢者の時間

(出典 @slavegladiator)

小野 大介⚖️👑🍹⭐️⭐️⭐️
@daisuke20111213

#賢者の時間 ⚖️ イケボなのにカミカミの御剣さんや、梅世を海妹と読み間違えちゃうところや、*混じりの変な日本語と、アンジュの配信は別のところでも面白いからほんと退屈しないわw😂 ドヤ顔や泣き顔と3.0を使いこなしてるのもすごい♪😉 おかげで気づいたら3時になっててハッとしたわw😳💦

(出典 @daisuke20111213)

あるチャ
@LA6qtm9rucDSX5n

【逆転裁判 蘇る逆転】配信お疲れ様でした!個性的なキャラにストーリー謎解きが気持ちよかったり最高のゲームでした!アンジュさんが凄い楽しそうにプレイしてて観てて面白かったです!相手が弱った時に生き生きと煽る、おっ◯いに反応したりとw続きも凄い気になって次回も楽しみです! #賢者の時間 pic.twitter.com/ZFrNIk8qfI

(出典 @LA6qtm9rucDSX5n)

ぜふらん
@zefurann

逆転裁判配信お疲れ様〜! このゲームうっすらとだけ知ってたけど、今回の配信見ててめっちゃ面白かった! 一つ一つ集めた証拠で逆転していくの気持ち良いね! 次回の逆裁も楽しみ! #賢者の時間

(出典 @zefurann)

Rikuseki ⚖️
@RikusekiN

このゲームの評判が良く、発売当時のCM「異議あり!」のインパクトが印象的で、未プレイだけど楽しみでした! 登場人物とシナリオの良さ、逆転していくテンポなど予想以上に面白かった✨ アンちゃんが天才的にサクサク進めてくれてツッコミも面白く、楽しさ倍増👍✨続きも楽しみ! #賢者の時間

(出典 @RikusekiN)

うみはた(仮名)
@all_flyki

お疲れ様でした!逆転裁判は出た当時から知っていたのですが、結局そのまま知らなかったので今回しっかりと見れて良かったです。予想以上に面白かったです!序盤からの展開も終わり方も楽しかったですし、個性的なキャラも良かったですね。そして何より追い詰めてる時の表情が最高でした! #賢者の時間 pic.twitter.com/ZxtENx01z1

(出典 @all_flyki)

小野 大介⚖️👑🍹⭐️⭐️⭐️
@daisuke20111213

#賢者の時間 ⚖️ 「逆転裁判 蘇る逆転」配信お疲れ様です! 触れたこともない、実況を観たこともない完全初見だったけど、めっちゃ面白かったー!😆✨ ストーリーもキャラもテンポも良い! しかもスカッとする気持ち良さ! これは間違いなく神ゲーやでー!😉👍 次回が楽しみでしょうがない!🥳✨ pic.twitter.com/JQ1cQSCYF0

(出典 @daisuke20111213)