フブキ、夏色まつり、湊あくあ、紫咲シオン、百鬼あやめ、癒月ちょこ、大空スバル、大神ミオ、猫又おかゆ、戌神ころね、兎田ぺこら、不知火フレア、白銀ノエル、宝鐘マリン、天音かなた、角巻わため、常闇トワ、姫森ルーナ、雪花ラミィ、桃鈴ねね、獅白ぼたん、尾丸ポルカ、ラプラス・ダークネス、鷹嶺ルイ、博衣こより、沙花叉クロヱ、風真いろは…
30キロバイト (3,348 語) - 2023年3月19日 (日) 23:26



これを待ってた




<ツイッターの反応>


姫森ルーナ🍬ホロライブ
@himemoriluna

🍬本日22時から🍬 \\アソビ大全コラボ// 1年ぶりのアソビ大全で再戦なのら!🔥 今年は誰が敗北者じゃけぇ…? ハッシュタグ #スバちょこるなたん 🔻配信場所🔻 youtube.com/live/txZsuRqHf… pic.twitter.com/ON8lsC2VUa

(出典 @himemoriluna)

ムコパパ@大空警察生活安全課
@mukopapa_suba

おはようございます🎵 #スバちょこるなたん のアソビ大全、1年ぶりだったんか…そうは感じさせないワチャワチャ感✨ めっちゃ楽しかった‼️😆 金曜日乗り切るぞ‼️

(出典 @mukopapa_suba)

33ZUKU🌲
@33ZUKU_owl

アーカイブで失礼‼️ 1年ぶりアソビ大全配信おつスバちょこるなたんでした〜🚑💋🍬♌ 初手から最後のまで連打ゲーやらメンタルゲーやらで1ゲーム毎の盛り上がりがやばかったww✨ この4人何故こんなにも面白さが詰まっているのかww❓本当に楽しかった🍀 そしてまた来年...なんやねww #スバちょこるなたん pic.twitter.com/SQu8n5vc9g

(出典 @33ZUKU_owl)

Flowerhorn Pliskin🍬
@BigOldFH

ルーナたんは負けるとすごいかわいくて面白いし、勝つとすごいかわいくて面白いだよ Luna-tan is really cute and funny when she loses, and really cute and funny when she wins! #なのらいぶ #切り抜きすルーナ #スバちょこるなたん 🎥 youtube.com/watch?v=txZsuR… pic.twitter.com/L4mWGhc1PP

(出典 @BigOldFH)

トリノ
@wvRh8ij6gzgXDLF

#スバちょこるなたん 皆様おつスバちょこるなたんでした!! 今年も大変楽しくて、随時笑い尽くせました✨ 来年も楽しみにしてます! スバちょこるなたんの皆様! good night~🌃✨です!!

(出典 @wvRh8ij6gzgXDLF)

ハイスレ2
@rx126hyzenthrey

敗北者じゃけぇ すばちょこるなたんおつルーナでした👏 七並べの心理戦しゅきしゅき💕 ほんとに楽しそうな姫様の笑い声にすごい癒された☺️ #スバちょこるなたん #なのらいぶ pic.twitter.com/0EUFaigMIT

(出典 @rx126hyzenthrey)

おこたのホロ垢。
@okota_holo

姫のウィンドウショッピング楽しかった。来年も楽しみにしてます。 #スバちょこるなたん

(出典 @okota_holo)