星街 すいせい(ほしまち すいせい、3月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。Midnight Grand Orchestraのメンバーとしてトイズファクトリーにも所属している。愛称は、すいちゃん。日本武道館でライブを開催することを目標としている。…
123キロバイト (15,077 語) - 2023年5月18日 (木) 13:37



最初何事かと思ったわww




<ツイッターの反応>


星街すいせい☄️ホロライブ0期生
@suisei_hosimati

🌟配信情報🌟 このあと 🕘 21時から! 🎮 テトリス99 🎮 久しぶりに99人の頂点を狙っていきます🥇 話題の提供ヨロ そう……テト雑だ‼ 🔽待機所🔽 youtube.com/live/ve9oNQtll… #ほしまちすたじお pic.twitter.com/KiMJFs3W90

(出典 @suisei_hosimati)

島ちゃん🇫🇷😀🌽🌈🍈
@WEttL2tJKzbpCFH

#ほしまちすたじお  テトリス楽しかった!お疲れ様

(出典 @WEttL2tJKzbpCFH)

万事(ばんじ)
@y_banji_sub

ぬいぐるみたくさん居ると掃除大変じゃない? #ほしまちすたじお

(出典 @y_banji_sub)

すーぱーこめっと☆ゆきちゃん☄️
@hosimati_yuki

土曜日のすいちゃんのテト雑でコメント読まれた😭 メンバー入ってる方でコメントすれば良かったと後悔してるゆきさん。 メンバー入ってる方じゃなくてごめんね〜すいちゃん😭 #ほしまちすたじお #星街すいせい pic.twitter.com/MZfBTGAkpb

(出典 @hosimati_yuki)

万事(ばんじ)
@y_banji_sub

すいちゃんのテト雑談おもしろ~ #ほしまちすたじお

(出典 @y_banji_sub)

せな☄️
@Sena_hoshiyomi

どん兵衛食いながら配信開始するすいちゃん面白すぎるwww #ほしまちすたじお pic.twitter.com/ADtqVxBFYU

(出典 @Sena_hoshiyomi)

Zheden ☄️星詠み
@Zheden_Zdn

アーカイブからおつまち!! すいちゃんのテト雑配信も魅力的で雑談の話題盛りだくさんで無限に見てられるからめっちゃすき!そして最後の戦いめっちゃアツかった! 明日配信休み了解しました!!線すくとぶいあーるもあるしアーカイブも沢山あるから大丈夫!ゆっくり休んでね~!! #ほしまちすたじお

(出典 @Zheden_Zdn)

あゆお☄️
@AUO_splatoon

おつまち! 初手のもぐ街助かった! 相変わらずのテトリスしながらトーク流石だな😳 #ほしまちすたじお

(出典 @AUO_splatoon)

XYousoro (エックスヨーソロー)
@Osu_XY

テトリス99配信お疲れ様でした! さすがピッツァさん おつまち〜! #ほしまちすたじお pic.twitter.com/7DaZSRUuJa

(出典 @Osu_XY)