、にじさんじのSEEDs1期生としてデビューした。2019年10月のライブで3Dお披露目がされた。 公式サイトによると、花畑チャイカの元名は「チャイカ・ブライン」であり、チャイカ自身は異世界で酒場の主人をしていたが、3年前に現代に飛ばされて喫茶店のオーナーを務めているオネエだという。自称に「変態女…
17キロバイト (2,204 語) - 2023年3月16日 (木) 06:49



にじレジに振り回されてんなあw




<ツイッターの反応>


りふ
@RIF8810

配信お疲れさまでした🎶 珍しいお昼配信超絶楽しかった〜!!!クマフェス、社長経験薄かったらしいけど普通にお上手だったなぁ〜😌メンツも賑やかでずっと楽しかったし社長も楽しかったようで…!機会があったらまた4人のコラボみたいな。アルバイト、お疲れ様でした! #加賀ミーティング

(出典 @RIF8810)

♡ふにゃにゃ♡🏢⚗️🐤🎩
@lovee_smc

【スプラトゥーン3】休日にクマ武器を振り回す配信 配信お疲れ様でした🫶🏻💕クマ武器でのサーモンランめちゃめちゃ面白かったです😂もし良かったらALT覗いて見てください🎶♡ ♡#加賀ミーティング ♡#チャイカデラックス ♡#笹らいぶ ♡#しい生 pic.twitter.com/xVIIXuJiRY

(出典 @lovee_smc)

高山はるかしゅ🎋
@harukashu13

クマフェスコラボおつかれ笹〜 言葉のキャッチボールも絶妙でめっちゃ面白かったしタツ討伐おめでとう!! どんどん上達していったし座学も大切やね またコラボするの期待してます #笹らいぶ #しい生 #チャイカデラックス #加賀ミーティング pic.twitter.com/Q86fL65mdP

(出典 @harukashu13)

古都錦月雨 コトニシキミダレ
@kotonisiki

クマフェスサモランコラボ配信めっちゃ面白かったw ありそうであんまりなかった組み合わせのコラボで面白かったですw 最初のグダグダだったけど最後のタツ討伐の頃には連携取れてて凄かったですw 笹木が毎回活躍してて流石だったー! #笹らいぶ #しい生 #チャイカデラックス #加賀ミーティング

(出典 @kotonisiki)

のむノム
@Nomu_nomu555

クマフェスおつかれ笹~ 最初は苦戦してたけど伸びしろが合って最後はタツ討伐できて良かった! みんなの会話ずっと面白かったし、締めもこのメンバーらしい感じで楽しかった! またこのメンバーでのコラボ楽しみにしてる! #笹らいぶ #加賀ミーティング #チャイカデラックス #しい生

(出典 @Nomu_nomu555)

しお🎋
@4_osp

クマフェスバイトお疲れ様~!! タツ討伐おめでとう~! 遠慮のない会話が面白すぎたなぁ 雑談に集中しすぎて失敗したりするところも楽しかった これからの季節虫取りもアリだしベイブレードコラボも楽しそう #加賀ミーティング #笹らいぶ #しい生 #チャイカデラックス

(出典 @4_osp)

🎨まる。🎋絵リハビリ
@OomaruoO_eka9

クマフェスコラボ雑談雰囲気楽しく夏の企画やベイブレードと楽しそうな企画どんどん考案いいね。また集まって企画するの楽しみにしてます!さくゆいのノリが無敵で揺さぶられるチャイカと加賀美社長面白かった!タツ討伐楽しめて良かった!#笹らいぶ #しい生 #チャイカデラックス #加賀ミーティング

(出典 @OomaruoO_eka9)

ユーヒ
@tramonto26

タツ討伐おめでとー!! プロレス対象がころころ変わったり、 突然小芝居が始まったりとめちゃくちゃ面白かったし、 ワイワイしながらも、どんどん上手く連携してて楽しかった! #笹らいぶ #しい生 #加賀ミーティング #チャイカデラックス

(出典 @tramonto26)

Wairo🎋
@Wairo9174

クマフェスコラボお疲れ笹~ 終始お互いをイジりあってて面白かった ちょうど2時間経ったあたりでタツを倒して完璧な流れだったのに 〆でグダるのがなんかこのメンバーらしくて好き 次回はベイブレードコラボで! #笹らいぶ #しい生 #チャイカデラックス #加賀ミーティング

(出典 @Wairo9174)