人工知能 (AI acceleratorからのリダイレクト)
人工知能(英: artificial intelligence)、AI(エーアイ)とは、「『計算(computation)』という概念と『コンピュータ(computer)』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学(computer science)の一分野」を指す語。「言語の理解や推論、問題解…
238キロバイト (29,608 語) - 2023年5月17日 (水) 11:37



AIは人が使ってこそなんだって再認識できた




<ツイッターの反応>


めのう✧*。
@meno_u1

こよちゃんのAIお料理結構美味しそうだった!てか料理うまくね??自分なんもできんから尊敬

(出典 @meno_u1)

ダメジャー🧪sub
@6GkSVj3ME2cMDRQ

1年前のこよちゃん / 5月21日 朝こよ #49 KHNが色々と面白い 発表があったロボ子さんの誕生日記念ライブゲスト出演 3D前の最初で最後のゲスト出演をとても嬉しそうだった リークで初期スバルのバズりたいツイートが こよちゃん一年越しでAIの言いなりで似た事やってるの草  youtu.be/Ba9_eTiSdrI

(出典 @6GkSVj3ME2cMDRQ)


@ayakasan2427

#AIの言いなりこより こよちゃん、お疲れ様ー! 1日楽しませて頂きました!✨ いっぱい笑って、ますます大好きになりました!🧪🧪🧪 前にやった「クソマロ選手権」のクソマロの返しをAIに考えてもらうとかどうだろう?

(出典 @ayakasan2427)

かん(助手くんになりたい)🧪
@8S0TqE0RGpv3fjf

料理配信のアーカイブ観たよ~! AIの言われた通りに料理した結果は大成功だね!めっちゃ美味しそう❗こよちゃんの場合すぐにマヨネーズ入れたり等、アレンジするけど今回はAIの言いなりだからそれができなかったね。(やっぱりレシピ通りに作るのって大事なんだw) #こより実験中 #AIの言いなりこより pic.twitter.com/IqGoF3lg2A

(出典 @8S0TqE0RGpv3fjf)

アリシノ🧪こよちゃんへの愛を呟くアカウント
@AliShino315

こよちゃん!今日も一日AIの言いなり配信お疲れ様!新鮮で楽しかったw隙間時間に色々プレゼン資料作りとか進められたよ〜!明日のティアキンもめっちゃ楽しみ!クリア近いって考えると少し寂しいけど、物語がどうなるのか楽しみ!明日も最高な1日にしようね!こよちゃんもいい睡眠取れますように!

(出典 @AliShino315)

じゅいのん・ほんちーあ
@jyuisub

こよちゃん大好き! AIに振り回されてるこよちゃんも好き🥰 day485

(出典 @jyuisub)

しえるも
@cielmo8

言いなりとちょっと違うかもだけど、AIと一緒にマイクラの理想の家作りとかどうかな? AIに間取りとか形とか色とか決めてもらって、こよちゃんが図面作って、マイクラ配信で図面に従って建築する AIに指示をもらう配信と実際のゲーム配信を分けたほうが色々面倒じゃなさそう #AIの言いなりこより

(出典 @cielmo8)

けんせい
@kensei22tw

AIの言いなりかどうかより、こよちゃんであることが魅力を感じる理由だってことが再確認できた日になった

(出典 @kensei22tw)