バーにじさんじ公式ツイッターで告知される。 「にじ3D」。正式なアプリ名は「3Dにじさんじ」で、にじ3D(にじさんでぃー)は愛称。3Dモデルが実装されたライバーに対して順次導入されている(#3Dモデルで後述)。 iPhone X内の「Face Tracking with ARKit」(にじさんじ
128キロバイト (12,036 語) - 2023年5月14日 (日) 17:14



人生経験しっかりしてるし声良いしすげえ安心感




<関連する記事>



元にじさんじID・KRライバーの1年間から見えてきた「統合の狙い」 後退ではなく“広がりゆくための第一歩”に?
…の広さに関しては見過ごせないだろう。  2021年夏にデビューしたオリバー・エバンスは英語を巧みに操るタレントとして知られているが、その他の日本メンバ…
(出典:リアルサウンド)

月ノ美兎は渋谷 にじさんじ5周年の全国広告、VTuberが47都道府県に登場
…新潟県:アンジュ・カトリーナ 富山県:笹木咲 石川県:レイン・パターソン 福井県:オリバー・エバンス 山梨県:モイラ 長野県:シスター・クレア 岐阜県:来栖夏芽 静岡…
(出典:KAI-YOU.net)

にじさんじ健屋花那、TRPGシナリオ『カタシロ』を3D舞台化 叶、月ノ美兎ら出演
…さん、月ノ美兎さんがクレジット。 ゲームマスターにあたる医者役にはオリバー・エバンスさんと健屋花那さん、隣の病室の患者役であるアユム役には周央サンゴさ…
(出典:KAI-YOU.net)

にじさんじ所属VTuberローレン・イロアス、チャンネル登録者数40万人達成 活動自粛、再開を経て達成
…クローネさん(2022年11月で卒業)、レオス・ヴィンセントさん、オリバー・エバンスさん、レイン・パターソンさんとのユニット・エデン組のメンバーとしても知られている。
(出典:KAI-YOU.net)

にじさんじのVTuberアクシア・クローネが卒業 「会社との方向性が合わず」
…ber。 同期のローレン・イロアスさん、レオス・ヴィンセントさん、オリバー・エバンスさん、レイン・パターソンさんと共に「エデン組」というユニットを結成している。
(出典:KAI-YOU.net)

<ツイッターの反応>


ななおJ
@nanaomasa

朝活お疲れ様でした! アーカイブを見てきました!マロを読んでくださってありがとうございます~ Willy's Wonderlandはいいぞ👍 夜のNijiQも楽しみにしてまーす! #オリバー講義中

(出典 @nanaomasa)

あまさき
@amasaking_001

朝活お疲れ様でした! 懐かしいデビチルの話題やとても気になるウィリーズワンダーランドなどとても楽しかったです😌相談マロもためになることや、わかる…わかるぞ…!と赤べこのように首を縦に振る話題ばかりでした😂やはり世の中筋肉!物理!困ったら病院!ですね #オリバー講義中

(出典 @amasaking_001)

yi ju
@yiju_ju

朝のお便り相談お疲れ様でした!出勤しながら聞いて、先生の「待機」見て爆笑したw先生の声がやっぱり心地良くて最初の雑談も面白くて、お便り相談の時ズバッと解決して、一緒に考えて色んなアドバイス話してくれて楽しかった!またアーカイブ見直します!夜のにじクイも楽しみです! #オリバー講義中

(出典 @yiju_ju)

ぐりこ
@glico_hisn

今日のマロ読みサクサク気持ち良いテンポでたくさん聞けて良かったな〜!作業てんこ盛りな月曜の朝に楽しい朝活感謝! #オリバー講義中

(出典 @glico_hisn)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

朝活お疲れ様でした!スピーディーお悩み相談やじっくりお悩み相談まで色々とあって楽しかったです!自分にも刺さるお話があって、とてもタメになりました。ウィリーズワンダーランド布教めちゃくちゃ気になったので後日見てみようと思います✏️そうはならんやろ……😂 #オリバー講義中

(出典 @mee_ss_mee)

ロク
@roku_v_69

今日仕事始まり遅い日だから朝活配信最後まで見れた〜!朝から教授見られたし今日も一日頑張るぞい #オリバー講義中

(出典 @roku_v_69)

ぐりこ
@glico_hisn

話の合間の「ありがとうございまァす!」軽快で朝から元気でるな #オリバー講義中

(出典 @glico_hisn)

かりんたろす
@Kred___tRPG

オリバー先生の誕生日凸待ちで日本語披露してくれるルカ・カネシロ【ルカ 切り抜き】#lucakaneshiro #オリバー講義中 youtube.com/shorts/X4LmbJt… @YouTubeより 可愛い

(出典 @Kred___tRPG)