その突出した人気から、キャラクターグッズの一環で1998年にバンダイより『遊☆戯☆カードダス』として、1999年にはコナミより『遊☆戯☆オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』(遊戯王OCG)として二度実商品化されている。特にコナミから発売された遊戯王OCGは単なるキャラクターグッズの枠を超えた人気となり、2…
69キロバイト (10,755 語) - 2023年4月29日 (土) 13:21



友人と集まってカードの開封、子供のころを思い出すねえ




<関連する記事>



『遊戯王』25周年記念グッズが5月31日発売!ドラゴンメイドのアクリルジオラマや、種族一覧湯呑などが登場
…KAIBA CORPORATION STOREにて、『遊戯王カードゲーム』25周年記念グッズが5月31日から発売決定しました。 25周年記念グッズに…
(出典:インサイド)

『遊戯王 マスターデュエル』4月10日に「ティアラメンツ」「春化精」追加!5枚ものカードが“制限・準制限”での登場に
…コナミデジタルエンタテインメントは、遊戯王OCG/TCGを最大限遊べるデジタルカードゲーム『遊戯王 マスターデュエル』にて、新セレクションパック「ブ…
(出典:インサイド)

『遊戯王 マスターデュエル』3月28日に新パック追加決定!「バイスマスター」や「魔妖-雪女」登場へ
…コナミデジタルエンタテインメントは、遊戯王OCG/TCGを最大限遊べるデジタルカードゲーム『遊戯王 マスターデュエル』にて、新セレクションパック「パ…
(出典:インサイド)

『遊戯王 マスターデュエル』「Gゴーレム」などを収録した新パック「ストロング・ウィル」発表!「古尖兵ケルベク」等の準制限入りも
…KONAMIは、遊戯王OCG/TCGを最大限遊べるデジタルカードゲーム『遊戯王 マスターデュエル』にて、新セレクションパック「ストロング・ウィル」を…
(出典:インサイド)

ココス限定“遊戯王コラボカード”プレゼント、「包焼蒸騎ハンバルク」「幸せの魔法使いココッシュ」「*・マジシャン」など、コラボメニュー「ハングリーバーガー」「青眼の白龍パフェ」など登場も
…トする「ココス限定コラボカード」は『遊戯王OCG』用カードと『遊戯王ラッシュデュエル』用カード計14種類。遊戯王アニメシリーズ全8作品に登場する主人公…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)

<ツイッターの反応>


山神カルタ🎴
@Karuta_Yamagami

織姫星パック開封ありがとうございました!!!! めちゃめちゃ楽しかったあああ!!!!🥲 一緒に楽しんでくれてありがとう!!!!! プリズマティックシークレットレアカードきらきらすぎてやばかった🫨🩷 #織姫星遊戯王 pic.twitter.com/ZsOb1j8bNc

(出典 @Karuta_Yamagami)

HERO SEA
@HERO_SEA_

織姫星パック開封配信見てたら紙カード欲しくなった・・・ #織姫星遊戯王

(出典 @HERO_SEA_)

りせき
@risepoke

遊戯王パック開封おつひめぼし~!! マスデュエでもそうだったけどパック開封ってほんとワクワクするよなぁ… 見ているだけでもドキドキして楽しかった… 月末の重大発表も楽しみだ… #織姫星 #織姫星遊戯王

(出典 @risepoke)

くろくま🌟
@kurokuma0807

おつひめぼし〜 久々のオフコラボ楽しかったですね! お目当てのカードは出ませんでしたが、全体的にレアカードやら特殊加工カード多くて流石でした! 新しいハッシュタグできて、ウキウキです!月末のコラボも楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク #織姫星 #織姫星遊戯王

(出典 @kurokuma0807)

缶こーひー🌈🕒️🎴❤️‍🩹
@cans_coffee

やっぱり紙のパック開封は見てるだけでも楽しいね。 織姫星の3人も遊戯王詳しくなってるし、新しいカード見てワイワイしてて良かった〜 一緒にパック開封してて御巫のめっちゃレアなやつ出ました🥳 #織姫星 #織姫星遊戯王 pic.twitter.com/HgOsasGc6R

(出典 @cans_coffee)

ヒッキー🌟
@hikki_7312

#織姫星遊戯王 #織姫星 カメラ配信の特有のスタッフさんのコミュニケーション?面白くて好き!スタッフさんお疲れ様です!紙の遊戯王また見たいしストーリーとか結構気になっちゃった、月末の発表も気になるー!おつひめぼし~

(出典 @hikki_7312)

フミ/Fumi🔖にじさんじ所属Vライバー 『FOCUS ON』発売開始♪
@FumiVirtual

パック開封ありがとうございました✨初めて紙カードで開封してみたけど手に取るワクワク感が楽しかった〜 KONAMIさんからRUSH DUELのパックもいただいてホクホク🥰🥰🥰 #織姫星遊戯王 pic.twitter.com/rwIowXVMwn

(出典 @FumiVirtual)

しえな
@cl_siena

パック開封元々好きなんだけど、3人とも刺さるカードがちがくて反応もめたゃおもろかった!!またやってほしい〜!!  #織姫星遊戯王

(出典 @cl_siena)

Baizanga🔖🎴🌟👻🐟☪🐉
@Huckebaizanga

遊戯王パック開封おつひめぼし~! なんかやたらキラッキラしたカード引き当ててすごい!流石は織姫星、持ってるな…! 実物のカードを開けていくワクワク感と、手に持った時の嬉しさってやっぱりたまらんな… カードを見てあれこれワイワイ語り合ってて楽しかった!ガッチャ! #織姫星 #織姫星遊戯王

(出典 @Huckebaizanga)

コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

遊戯王パック開封配信おつひめぼし〜! 三人ずっとわちゃわちゃして本当に楽しかったね やまの知識量まじで凄かった!!三人のOCG環境デュエルみたい〜 重大発表楽しみ!! #織姫星 #織姫星遊戯王

(出典 @Konrad_171)