同日にデビューしたアンジュ・カトリーナとはデビュー以前から約10年の親交があり、2019年7月に行った企画「#リゼアンWeek」など、コラボ配信も行う間柄。また、同じく同日デビューの戌亥とこも含めた3人でのユニット「さんばか」でのコラボも行う。2020年3月からはさんばかをモチーフとしたにじさんじ公式コミカライズ「さんばか〜にばる」が連載されている。…
17キロバイト (1,931 語) - 2023年5月7日 (日) 03:36



初っ端からカロリー高えなww




<関連する記事>



本物の"文武両道人望激アツプリンセス"を目指してーーにじさんじ屈指の真面目な頑張り屋、リゼ・ヘルエスタが人を惹き付けるワケ
…さんばか」から最後に記すのはヘルエスタ王国の第二皇女「リゼ・ヘルエスタ」だ。  リゼ・ヘルエスタは2019年3月22日にTwitterでツイートを初投…
(出典:リアルサウンド)

「ディーふらぐ!」が連載150回突破でゲーム化、すごろくが綴じ込み付録に
…&大特集!”が展開されており、「ARボイス付きスペシャルカード」「リゼ・ヘルエスタ インタビュー付きピンナップ」などが付録に。またおおのいも「ヒーラー・ガール…
(出典:コミックナタリー)

『プロセカ』ガチ勢・社築がイベントランキング26位の快挙!過酷すぎる周回とゲンスルーとの戦い…
…また、仲間である「にじさんじ」ライバーたちの応援も糧になったらしく、加賀美ハヤト、リゼ・ヘルエスタ、ドーラ、轟京子、エリー・コニファーなどの名前を挙げ、感謝を告げていました。
(出典:インサイド)

月ノ美兎は渋谷 にじさんじ5周年の全国広告、VTuberが47都道府県に登場
…ある周央サンゴさん、静岡県は出身地・ヘルエスタ王国との共通点があるリゼ・ヘルエスタさんが担当。 出身地だけではなく、各タレントの特徴やバックボーンを背…
(出典:KAI-YOU.net)

「お待たせ、待った?」でお馴染み にじさんじの雑談女王・アンジュ・カトリーナの“衝動”は止まらない
…かでも主軸を担うメンバーが揃っている。  特に今週・来週と紹介するリゼ・ヘルエスタとアンジュ・カトリーナ、そして以前に執筆した戌亥とこの3人は、202…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


戌亥とこ🍹
@inui_toko

新手の先手打ったわ #ヘルエスタ国営放送

(出典 @inui_toko)

森近タカシ
@T_moritika

今更ですが誕生日配信お疲れ様でした! かなりさくさく電話がつながり続けるのはさすがはリゼ様の人望とにじさんじのあったかさだなって感じがして楽しく聞いてました! 改めまして何度目かの17才、最高の一年になることを願ってます!! #ヘルエスタ国営放送 #リゼ・ヘルエスタ生誕祭2023

(出典 @T_moritika)

鸚鵡貝
@Nautilida_e

誕生日記念逆凸おつエスタ! まさかの開幕同期のリア凸に始まり本当に多くの方との会話聞けて楽しかったです! QUEENの歌みたで人望激アツプリンセスの未来のQUEENの姿と普段とは少し違うかっこいい歌声本当に良かったです! 改めてお誕生日おめでとうございます🎉 #ヘルエスタ国営放送 pic.twitter.com/4mC0r8fh5S

(出典 @Nautilida_e)

カルディ👑⚖️🍹
@sunbaca190322

逆凸お疲れ様でした!流石の人望!! まさかの家リア凸から始まり、後輩へしっかり圧かけて、個性的な先輩、意外な人、オアシス、etc、、、 初対面も顔馴染みも、リゼ様との関係性が様々で会話が面白い🤣 リゼ様の人望お見それいたしました。 改めて誕生日おめでとうございます! #ヘルエスタ国営放送 pic.twitter.com/ffxWv4f1Vf

(出典 @sunbaca190322)

かまたま👑🌈
@kamatama_gamer

逆凸配信夜遅くまでお疲れ様でした 29人ものライバーとのお話はリゼ様とあまり絡みのない人とから馴染み深い人まで面白いトークでした これからも健康でいてください 楽しい配信をいつもありがとうございます #ヘルエスタ国営放送

(出典 @kamatama_gamer)

たにぃ丸
@taniimaru

配信お疲れ様でした〜! 感想ツイートは初なのですが誕生日おめでとうございました!🎉 さんばかの部分だけ見れてないからアーカイブで観なければ……!!逆凸25(27)人お疲れ様でした…!!人望激アツプリンセスはやっぱり伊達じゃなかったね!! 様々なライバーとの絡み面白かった! #ヘルエスタ国営放送

(出典 @taniimaru)

ちお
@Lixco__

#ヘルエスタ国営放送 長時間お疲れ様でした!珍しい逆凸、なかなか見れない新人さんとの絡みでも仲良い人との絡みでも沢山沢山楽しませていただきました!😌ありがとう!素敵な一年をお過ごしください🐇🤍

(出典 @Lixco__)

ぜふらん
@zefurann

誕生日逆凸配信オツエスタ! 同期達の逆逆凸に始まりリゼ様に関わり深い人、今まであまり絡みを見なかった人達への逆凸楽しかったです! これだけの人達に祝われるのは流石人望激アツプリンセス! 約6時間の配信本当にお疲れ様でしたし、お誕生日改めておめでとうございます! #ヘルエスタ国営放送

(出典 @zefurann)

ぐるぐる🌟
@guruguru_000

リア凸初めて観たw さんばかてえてえ( ´∀`) お誕生日おめでとう🎉✨✨ #ヘルエスタ国営放送 youtube.com/live/VjX9nkW1u… pic.twitter.com/xZuugQKNoN

(出典 @guruguru_000)

ゆーやん⚖️
@nzgnhsig_2

逆凸お疲れ様でした! リア凸ほんとうにびっくりしました。さんばか大好きだ…。 先輩も後輩もたくさんの方とのお話を聞けて楽しかったです!さすが人望激アツ👏 改めてお誕生日おめでとうございました! リゼ様にとって素敵な一年になりますように。 #ヘルエスタ国営放送

(出典 @nzgnhsig_2)