星街 すいせい(ほしまち すいせい、3月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。Midnight Grand Orchestraのメンバーとしてトイズファクトリーにも所属している。愛称は、すいちゃん。日本武道館でライブを開催することを目標としている。…
123キロバイト (15,077 語) - 2023年5月18日 (木) 13:37



第二弾頼むぜ




<ツイッターの反応>


cascas☄️
@cascas_hsym

かわいい #星街家のカレー #ほしまちすたじお pic.twitter.com/nbtyBP1Nko

(出典 @cascas_hsym)

Zheden ☄️星詠み
@Zheden_Zdn

おつまち!! 話聴くだけでお腹空いた~w。 カレー食べたことないけどめっちゃ美味しそうでいつか食べたい!! #ほしまちすたじお

(出典 @Zheden_Zdn)

イブキ
@prsk_Leo

星街家のカレー買えなかったけど、すいちゃんの食レポでどんな感じか知れてよかった〜 再販は事情により無いらしいので、 第2弾期待してます。 #ほしまちすたじお

(出典 @prsk_Leo)

コンイオ
@YTaCfXU6AyT9sQV

#ほしまちすたじお おつまーちちと感想遅れた…… 自分はカレーゲット出来なかったが感想とうとう聞いたら食ってる気分になったから良かった(*´︶`)

(出典 @YTaCfXU6AyT9sQV)

天羽々斬🦋🍙
@onigirya_6161

カレー🍛では無いですが私もいただきます(๑ ́ `๑)☄️ #ほしまちすたじお pic.twitter.com/KXpMsXv6ir

(出典 @onigirya_6161)

チバ リン🌸☄️👯‍♀️
@Chibarin5239

#ほしまちすたじお 結局配信は間に合ったが カレー制作が間に合わなかった 悲しみ 配信まで開封待ちだったカレー箱開封 配信で出てたイラスト出てきて嬉しい(しかも3枚w) pic.twitter.com/DlQEtT0JjP

(出典 @Chibarin5239)

KOMITAKU4.0🍕🐉💫🍭🛸💜
@tobitakurou7131

試食配信お疲れ様でした✨ すいちゃんの話を聞けば聞くほどハウス食品さんのこだわりを感じました‼️ お肉が本当に美味しいし、ジャガイモも最高です✨ 今度食べる時はトマト缶買ってきて入れてみます‼️ ハウス食品さん、是非第2弾よろしくお願いします‼️ #ほしまちすたじお #星街家のカレー pic.twitter.com/ckl55xNaBx

(出典 @tobitakurou7131)

tokaz☄️
@tokaz10

次はEXPOで星街家のカレーを寸胴で作って欲しい。 というか、星街家カレー弁当作って欲しい。 #星街家のカレー #ほしまちすたじお

(出典 @tokaz10)