天開 (てんかい つかさ)は、日本の男性バーチャルYouTuber(以下「VTuber」)。YouTubeのBAN経験者たちによるコミュニティBANsの二代目世話係。日本テレビ放送網が展開するVTuberネットワーク「V-Clan」のメンバーでもある。 2019年12月31日まで、いちから株式会社…
16キロバイト (1,893 語) - 2023年3月24日 (金) 12:33



はなみゃとココロットで耐えられる人がいるなら見てみたいわww




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


天開司🎲バーチャル債務者Youtuber
@tenkaitukasa

22時から・・・・! 【#漫画プレゼン同好会】AI編集者と漫画をつくろう【天開司/伊東ライフ/因幡はねる/社築/緑仙 youtube.com/live/Rb1umpsAx… pic.twitter.com/S2lqyWbkGX

(出典 @tenkaitukasa)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰🏹😎
@AnotherVermeer

みます! 【#漫画プレゼン同好会】AI編集者と漫画をつくろう【天開司/伊東ライフ/因幡はねる/社築/緑仙 youtube.com/live/Rb1umpsAx… @YouTubeより

(出典 @AnotherVermeer)

ど一も
@dakaradohmotte

【#漫画プレゼン同好会】AI編集者と漫画をつくろう【天開司/伊東ライフ/因幡はねる/社築/緑仙 youtube.com/live/Rb1umpsAx… @YouTubeより

(出典 @dakaradohmotte)

はに
@hani_ymhu

もっかい設定見せたらなぜか75点に下げられたけど質問に答えながら設定やキャラについて掘り下げていったら90点まで上がった! 配信でも言ってたけど、評価や感想のところでコミコパくんとやりとりを続けながら設定の深掘りとかしつつ点数を上げていく配信も見たくなった #漫画プレゼン同好会

(出典 @hani_ymhu)

ねぎめ
@negimeeev

ぼくがかんがえた麻雀スターライト #漫画プレゼン同好会 #天絵画 (てんかいがタグでいいのかこれ・・・?) pic.twitter.com/vA89ckxtFN

(出典 @negimeeev)

ちぱ👑
@chipa563

楽しすぎてずっと笑いが止まらなかったです…😂 しっかり作り込める時と、そうじゃない時との差があるのが面白い…! 疾風赤ドラ騎士団(個人的に疾風の後に❗️が入りそう)とココロットが予想外すぎてずっと引きずってしまう…。 創作全般に使えそうで自分も使いたくなりました! #漫画プレゼン同好会

(出典 @chipa563)

はに
@hani_ymhu

コミコパ初めて知ったけどすごい詳細なアドバイスもらえてマジで参考になりそうだったり仮想読者が感想くれたりするのモチベーションになったりしそうでいいなぁと思いました 自分もオリジナル漫画の設定見せたら80点もらえたり織田信長が魔王少女に魅力を見出したりしてくれた #漫画プレゼン同好会 pic.twitter.com/whVJHi8ATs

(出典 @hani_ymhu)

やなべ💛
@Futinashi

お疲れ様でした テーマとの相性はあるけど、ちゃんとしたアイデアやアドバイスくれるし凄い時代になってきたね タイトルだけ改善できてら最高ですねw #漫画プレゼン同好会

(出典 @Futinashi)

黒芭
@_KuroHa_19

コミコパおもしれぇ! 花宮こころ(ココロット)と疾風赤ドラ騎士団好きw あともう天開さんのがインパクト強すぎるせいで前半のほぼ記憶消えたw またやって欲しい!! #漫画プレゼン同好会

(出典 @_KuroHa_19)

ゆいづき💛
@yuikagura_at15a

長時間お疲れ様でした! AIの進化はすごい…新しい可能性! ほとんどROM専だったけど楽しかったー! #漫画プレゼン同好会

(出典 @yuikagura_at15a)