白上 フブキ(しらかみ フブキ、10月5日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。 キャラクターの設定を、白髪ケモミミのバーチャル女子高生狐で、恥ずかしがり屋でおとなしいが、人と話すことを好み、構ってもらうと喜ぶ性格としている。…
57キロバイト (6,969 語) - 2023年5月26日 (金) 01:47



二人の声がなけりゃ見れなかった、怖え




<ツイッターの反応>


さくらみこ🌸
@sakuramiko35

いろんな意味でやべー新作アウトラスト! フブさんがいればひゃくにんりきってやつだにぇ! ひさしぶりの・・・ #みこフブさん

(出典 @sakuramiko35)

たか
@katsuai8

これはもう実質2日連続の #みこフブさん だな!!!!(*´ω`*) #みこなま

(出典 @katsuai8)

f-gizen
@fu_gize

打てば響くは勿論、一方が音を発したら音叉の如く共鳴する様が全編渡って見事すぎて内容の面白さと同時に感心しきりだった…これがベテラン配信者同士のタッグってやつかぁ…ジャンル問わず一線級の人は何かしら感銘受ける点があるものよな #みこフブさん

(出典 @fu_gize)

坂木久郎
@sakakihisao26

【OUTLAST】ある意味一番ホラーなチャンネルをBANしにくる男であえんびえんになるフブみこ【2023.05.29/白上フブキ/さくらみこ/ホ... youtu.be/SIEI0U8-vgA @YouTubeより #みこフブさん 最高wwww

(出典 @sakakihisao26)

満月
@fullmoon_mark

是非またやって欲しい! 滅茶苦茶笑ったw #みこフブさん #さくらみこ #白上フブキ お手本のようなオチを魅せるみこち【白上フブキ×さくらみこ】 youtu.be/T39W6q_dhbo via @YouTube

(出典 @fullmoon_mark)

六鎖
@lovednbevol

【The Outlast Trials】治験楽しいよ、みこさん、一緒に行こう。白上視点【#みこフブさん】 youtube.com/live/MLlAqOXu0… @YouTubeより みこちがコロナから復帰したのは知ってたけど復帰1発目に聞く配信がフブさんみこさんによる治験となったwwww

(出典 @lovednbevol)

Isekai Truck Simulator
@Isekai_Trucker

昨日の「#みこフブさん」が最後のThe Outlast Trials配信だったわけか。チュートリアルであえんびえんするみこちの姿は最高だったにぇ🍷

(出典 @Isekai_Trucker)