夜十神封魔(やとがみ ふうま) (2022年3月29日) 羽継烏有(うつぎ うゆう) (2022年3月29日) 緋崎ガンマ(ひざき ガンマ) (2022年3月30日) 水無世燐央(みなせ りお) (2022年3月30日) ホロライブプロダクション傘下の海外グループの一つ。…
139キロバイト (18,597 語) - 2023年4月25日 (火) 19:00



慣れてる人は慣れてる人で腹のくくり方がおもしれえのよ




<ツイッターの反応>


Rato(ラト)
@Rato045

昨日のロシアンシュー、うゆくんの面白さマジで出てさいこうだった🤣

(出典 @Rato045)

静那@シド4/1,4/14,5/13 FK6/28参戦
@seina_banga

次回は是非ともまだホロスタJPでロシアンシュー食べてないメンバーというか、MZMにはホロスタをコンプしてみて欲しさがある。 ホロスタでMZMへ来てないのMWO組だけだよな。 Pentas組は全員来たし、JPの新人のアップローも来たし。

(出典 @seina_banga)

ひる
@hiru3_yoru3

ホロスタ全然分かんないけど、ロシアンシューの時、毎回群抜きで面白い

(出典 @hiru3_yoru3)

Hikari
@luz_canciones

ここまで来たらMWO組もロシアンシューしてほしいです

(出典 @luz_canciones)

とおま
@tooma_camera

ホロスタたちのロシアンシュー最高に笑った大好きすぎ

(出典 @tooma_camera)

とおま
@tooma_camera

ヴォルタ、mzmのロシアンシューコラボしてくれないか?頼む

(出典 @tooma_camera)