天音 かなた(あまね かなた、4月22日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの4期生「ホロふぉーす」のメンバー。愛称は主に「かなたん」「PP(パワーポイント)天使」など。…
21キロバイト (2,542 語) - 2023年5月18日 (木) 04:01



最期くっちゃくちゃwww




<関連する記事>



すいちゃん、ぺこーら、船長ら熱演「hololive 4th fes.」DAY2は37曲披露の大ボリュームの1日に
…声に聴き入っていた。 26人全員のソロパフォーマンスが終わったところで天音かなた、宝鐘マリン、百鬼あやめの3人がステージに現れ「ユニットトップバッター…
(出典:音楽ナタリー)

ホロライブ新音楽プロジェクト「Blue Journey」、3ヶ月連続楽曲リリース
…おかゆ、戌神ころね、兎田ぺこら、不知火フレア、白銀ノエル、宝鐘マリン、天音かなた、角巻わため、常闇トワ、姫森ルーナ、雪花ラミィ、獅白ぼたん、尾丸ポルカ…
(出典:BARKS)

『超痛車天国』!! クオリティの高い作品が集結…ニコニコ超会議2023
…Vtuber「天音かなた(ホロライブプロダクション)」を展示。ベース車両は三菱『ランサーエボリューションIX』だ。こねっち氏は天音かなたの魅力について…
(出典:レスポンス)

『hololive SUPER EXPO 2023』で辿るホロライブが歩んだ歴史 DECO*27プロデュース企画『holo*27 stage』は新たな試みに
…らしい。  続いて不知火フレアが透き通る歌声で「妄想感傷代償連盟」を、天音かなたがギターロックの「ヒル」を歌い、それぞれの声質にぴったりな楽曲でオーデ…
(出典:リアルサウンド)

ホロライブ・Blue Journeyが2ndシングル「君になりたかった」リリース、MV公開
…ではミュージックビデオの公開がスタートした。 6月19日には湊あくあ、天音かなた、雪花ラミィが歌うBlue Journeyの3rdシングル「あの日の僕…
(出典:音楽ナタリー)

<ツイッターの反応>


沙花叉クロヱ🎣パラライズ Perfect Crime投稿
@sakamatachloe

かなた先輩意外と*だったんだなぁ…かなマリとかなルーナが二股なのはみんな内緒で!🙏 記念日事故でも怒らなかった沙花叉ですが今日のスタッフさんは後でばちばちに叱っておきます😊 #天界学園放送部

(出典 @sakamatachloe)

NYANNYAN 🎣 🧪(沙花叉クロヱ、博衣こより推し♥️)
@4h_NYANNYAN

遅れましたがこれからクロヱちゃんが参加してるかなたそのラジコンインタビュー見てきますw サムネからして笑えるw 楽しみwww #またまたさかまた #みこなま #天界学園放送部

(出典 @4h_NYANNYAN)

霧咲ナユタ💫🎣🎀🎼🐧
@naYU_kirisaki

かなたそ二股か #天界学園放送部

(出典 @naYU_kirisaki)

かとー@ホロ沼
@katoh_999

@xxx スタッフさん(かなたそ)も元気そうでよかったで! 動揺して手動いたり誤字しまくってたのほんま草 クズたそという新概念…なるほど🤔 かなマリもかなるーなもありまぁす!! あのカオスな流れから会見中断エンドになるの*ほどわろたわ… #天界学園放送部

(出典 @katoh_999)

moimoi Mikael
@moimoi_29

ラジコンインタビューおつかれさまでした! ずっと応援してるかなたんの知らない一面も堪能できた気がしますw特に「弱ってる女を見つけては下心を持って唾をつける」はやっぱり印象深かったです😂 企画にしてくれたかなたんと協力してくれた沙花叉ちゃんとみこちありがとう!! #天界学園放送部

(出典 @moimoi_29)

あ〜るてぃ〜💫へい民
@aruti0417

かなたん、みこち、さかまた、おつかなた〜💫 かなたんそうだったんだ!?ってのがめっちゃ楽しかったよ😄 まだ体調良くない中なにかできる配信をって考えてくれて本当に嬉しいよ! みこちとさかまたもありがとうね! かなたん引き続き体調ゆっくりしてお大事にね!配信ありがとう✨ #天界学園放送部

(出典 @aruti0417)

🫧🎣しぶき🎣🫧
@sakamata_511

ラジコン配信ごちそうさま〜!! うん。めちゃカオスだったね…www 暴走みこち🌸を抑えようとするかなたん👼にツッコミが冴え渡る沙花叉🎣 見ててホントに笑ったわꉂ🤣𐤔 3人とも面白すぎでしょw かなたん…喉お大事にね😷 #みこなま #天界学園放送部 #またまたさかまた

(出典 @sakamata_511)

にわや🎣
@strelitzia_968

ラジコンインタビュー配信お疲れさまでした! *な面を発信しすぎてNG入っちゃいましたね きっと勇気あるスタッフさんによる英断だったのでしょう! 楽しかったのでこの3人の…いえ2人の組み合わせまた見てみたいです ごちそうさまでした~! #天界学園放送部 #みこなま #またまたさかまた

(出典 @strelitzia_968)

🥕人参inお弁当箱🎣
@Ninjin_ChloeOsi

#天界学園放送部 おつかなたでした! やっぱり病み上がりだからカナ? 色々普段は知れない闇が見えたような() 今回お願いした2人がナイスコンビでしたねw しかし、まだ完調には時間が必要ですね。 どうかご自愛下さい〜。

(出典 @Ninjin_ChloeOsi)

シン🌸
@ark7rain

インタビューお疲れ様でした💫🌸🎣 3人のわちゃわちゃしたやり取りがとても楽しかったです! またいつか3人でコラボして欲しい! クロヱちゃん、みこちありがとう! かなたん早く良くなりますように🙏 #天界学園放送部 pic.twitter.com/hiX3X1p3Ej

(出典 @ark7rain)