緑仙(りゅーしぇん、Ryushen)は、にじさんじに所属するバーチャルライバーである。 にじさんじ公式ウェブサイトによると、歌うことが大好きで、配信によって友達を作ろうとする。日本人であり、性別は非公開、本名は緑仙個人の公式ウェブサイトによると、(2022年の時点で)20歳で、血液型はA型…
33キロバイト (3,753 語) - 2023年5月25日 (木) 04:54



全員しっかり成長してる




<関連する記事>



【神域リーグ】ついに2023シーズンが開幕! 新チーム編成と見どころを徹底解説
 開幕初日から大いに盛り上がった「神域リーグ 2023」。MリーガーとVTuberによるオンライン麻雀のリーグ戦は2季目も人気を博しそうだが、今季は…
(出典:東スポWEB)

【神域リーグ】開幕速報!リーグ初トップ&デビュー戦勝利のVTuberは?初日の結果
 MリーガーとVTuberによるオンライン麻雀のリーグ戦「神域リーグ 2023」が26日に開幕した。  今季から1チーム増え、5チームによる戦いにな…
(出典:東スポWEB)

【神域リーグ】26日開幕! VTuber主催者・天開司が語る人気の秘密と2季目の展望
 MリーガーとVTuberによるオンライン麻雀のリーグ戦「神域リーグ 2023」が26日に開幕する。手探りの中で始まった昨年、いきなりの大ブレーク。
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


風見くく🐔🍗ななしいんく
@Kuku_Kazami

【本日20時から】 今回の #神域ザコ三銃士 は咲乃もこさんに来ていただきますᕙ('ω')ᕗ 前回赤子化したので次は加齢気味に行きたいと思います:( •ᾥ•): 待機所はコチラ↓ youtube.com/live/9nT6CzEDV… pic.twitter.com/zmIGj90VsT

(出典 @Kuku_Kazami)

咲乃もこ🌼🍛
@SakinoMoco

#神域ザコ三銃士 コラボありがとうございましたー!🌼 3人ともキャラ良すぎて皆とのトークも麻雀もおもしろかった〜🀄️ どんどん成長していってるの感じてにこにこしちゃった! 呼んでもらえて嬉しかった楽しかった〜🌼

(出典 @SakinoMoco)

zuu.
@zuu_mg1

今回もおもしろかったなぁ もこさんが或世を読み切ってるのほんとに流石すぎた!カッコいいわぁ 或世も楽しいぃ!って麻雀打ってるの見れてこちらも嬉しいぃ 定期的に開催されるのいい企画だなぁとしみじみ思う #神域ザコ三銃士

(出典 @zuu_mg1)

ナツミカン
@estate_fumi

#神域ザコ三銃士 今回も最高に面白かった〜!!!話しながら打つのがみんなスムーズになってて、そしてみんなとより仲良くなっててもこさんとわいわい楽しんでるのがこちらもとても楽しかった〜😆 そしてもこさんのすごさ!!! また次回も楽しみにしてます!!

(出典 @estate_fumi)

風見くく🐔🍗ななしいんく
@Kuku_Kazami

#神域ザコ三銃士 お疲れ様でした。 なんとも言えぬ成績でしたが、 フリテンツモだったり嶺上開花できたのでそれはそれでよしとします:( •ᾥ•): youtube.com/live/9nT6CzEDV…

(出典 @Kuku_Kazami)

礼央奈🐔🍗skeb募集中
@reona_kfc02

ザコ三銃士の雰囲気ほんと楽しい〜 ww 次のゲスト誰かなー(◍´ꇴ`◍) #神域ザコ三銃士

(出典 @reona_kfc02)

礼央奈🐔🍗skeb募集中
@reona_kfc02

メンタル1番大切はホントにそうだなぁと最近なっている_(:ェ」∠)_ まったくアガれず34うろうろしてて300くらい下がっててしんどいけど諦めちゃダメなんだ…がんばろ…… #神域ザコ三銃士

(出典 @reona_kfc02)

カンパチマンボウ🐔🍗
@kanpachi_ma

お疲れさまでしたー!今回も大盛り上がりの三銃士!もこさんも実力を発揮して逆転トップもすごかった!誰も飛ばずにの状況は観ていてもドキドキの展開で楽しかったです!みんな本当に恐ろしいスピードで強くなっている!次回も楽しみです!#神域ザコ三銃士

(出典 @kanpachi_ma)

アルミ製コイル🐔🍗
@alumicoil

おつかれさまでした! 三銃士の皆さんが強くなって接戦になってて熱い麻雀でした! 会話もめちゃくちゃ面白かったですw 決め台詞も楽しみに待ってます!ww メンタル大事にしながら麻雀がんばえー!! #神域ザコ三銃士

(出典 @alumicoil)

にゃ~🐔🍗
@se_miinyacat

おつかれさまでしたー 毎回三銃士コラボほんと楽しいど…そして三銃士みんな上手くなってるから、中々点棒が動かない…これからもほんと楽しみ! みんなメンタルにはほんと気を付けて頑張って! 決め台詞だったり二つ名だったり、出来たら面白そうだどw #神域ザコ三銃士

(出典 @se_miinyacat)