音霊魂子(2018年 - ) 石狩あかり(2019年 - ) 大代真白(2020年 - ) 山黒音玄(2021年 - ) 千代浦蝶美(2021年 - ) 栗駒こまる(2021年 - ) 我部りえる(2022年 - ) [脚注の使い方] ^ a b 株式会社Brave group 第4期決算公告 ^ “株式会社…
13キロバイト (1,541 語) - 2023年4月17日 (月) 01:48



これは圧倒的伝説ww




<ツイッターの反応>


はる🤎
@hamiharuKM

うっわ寝落ちてた……ごめんね( ߹𖥦߹ ) #栗駒こまる pic.twitter.com/e9VMz6ufeI

(出典 @hamiharuKM)

ともるぃ🤎
@tomoruli

こまるちゃん配信お疲れさま〜 こまるちゃんが芸人に振ろうが俺がこまるちゃんを愛していることに変わりはないよ 愛してる!!! でも、俺的にはこまるちゃんの可愛いところをたくさん見たいなあって思ってるよ・・・ こまるちゃんの心も健康にしてくれ! #栗駒こまる

(出典 @tomoruli)

aisくん🤎@こまるんの
@ais_0925

#栗駒こまる ん〜寝れるかなぁ〜w とりあえず、おやすみ♡

(出典 @ais_0925)

ひじきサラダ77🤎💜 ☪🦷💘
@jIiYMKpJWtBf7uP

遅くなりましたが配信お疲れ様です! 学校のテストで配信が見れなくツイッターでも反応できなくて久しぶりに配信見たんですけど、久しぶりの配信の内容がぶっ飛んでて見てて面白かったですw。こまるちゃんの体をはった芸人魂、あっぱれです!あと自分は紳士なので音量は半分(リプ欄に続く) #栗駒こまる

(出典 @jIiYMKpJWtBf7uP)

やぎゅうじゅうべえ🏴‍☠️💫🍎
@ya910be

申し訳ありません、聴こえました。 コウモリとのモザイクオーガン手術をした結果、聴こえました。生存率30%ぐらいの手術の恐怖に耐えた結果、聴こえました。 #栗駒こまる

(出典 @ya910be)