船長、愛されすぎ!?宝鐘マリンの「寝かしつけ逆凸」で見えたホロライブの絆と心地よい空気感
ホロライブ3期生の宝鐘マリンさんが、「誰でもいいから寝かしつけて」という名目で深夜の逆凸配信を行いました。
行き当たりばったりで始まったゆるい空気感の中、次々と登場するホロメンたちとのやり取りに、深夜まで起きていた一味からは「愛に包まれている」と感動の声が上がっています。
🏴☠️ 雑な塩対応は信頼の証?それぞれのカタチで伝わる「船長愛」
配信では、多くのホロメンが登場し、それぞれのスタイルで船長と交流。時には雑に、時には優しく接する彼女たちの姿に、「船長は愛されてるからこそ雑に塩対応しやすい面がある」とリスナーも納得。 最終的に「寝かしつけ」になったかどうかはさておき、メンバーたちが船長を慕っていることがひしひしと伝わる内容に、視聴者も「心がほっこりするんだワ」と癒やされた様子でした。
🗣️ 逆凸配信を視聴したリスナーの反応
- 「船長がみんなと楽しく話してると心がほっこりするんだワ」
- 「愛されてるからこそ雑に塩対応しやすい面がある!愛に包まれて眠れ…」
- 「こういう行き当たりばったりでゆるくやるのが配信って感じで好き」
- 「みんなそれぞれのカタチで船長のこと好きなんだなぁってのが伝わってくる」
宝鐘マリン船長の人徳が改めて証明された配信でしたね!🏴☠️✨
「誰でもいいから」という雑な呼びかけ(笑)にこれだけのメンバーが集まるのは、普段からの船長の深い愛があってこそ。 ホロメンたちとの自然体な会話劇は、聞いているこちらもいい感じに眠気が誘われるような、心地よい「実家感」がありました。 愛に包まれた船長が、良い夢を見られていることを願わずにはいられません!🌙⚓🍷

